KOKORO

帰省

私は今月の30日に帰省します。来月の10日、戻ります。
日本にきたから、およそ半年なりました。みんなに会いたいけど、家族の顔も会いたかったです。
というわけで、5月5日のイベントM3は、私の代わりに、友達が行きます。ファーストアルバム販売致します。お楽しみに!

ところで、私はよく日本人の方にこう言われてます。
「中国人だと思わなかった」
「そっくり日本人です」
「堀北真希に似てる」など

うれしいようか…微妙な感じです><

でもね、ほんとうに日本人の方と友達をしたいです。
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-04-21 22:19 | Words

特典

もうすぐM3ですよね。先着30名様に小さな特典(直筆サイン画像)を用意しております。

想いをこめて♪
e0051652_149467.jpg

[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-04-20 01:53 | Words

生と死

昨日、中国の歌手阿桑はがんでこの世を去りました。このニュースを読んだ私は驚きました。私がけっこう気に入る歌手なのに!ただ34才なのに!
彼女の歌「一直很安静」(ずっと、静かだった)はまだ耳に残っていますけど、彼女はもう居なくなりました。
静かに、消えてしまいました。この歌のように。


ご冥福を祈ります。
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-04-07 15:00 | Words

PV up~~

今日は「Montage」のPVをアップしました。
ニコニコにて御覧ください―>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6634659

そして、緑ちゃんからイメージ絵をもらいました。嬉しいですww
e0051652_1211371.jpg

[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-04-04 01:23 | Words

シ17

m3のスペース番号は小展示ホールの「シ17」です。
ファストミニアルバム販売予定です。宜しくお願いします。
詳しくは以下のページにて。

[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-03-08 21:07 | Words

M3当選

AquaMusiqueは無事にM3当選いたしました。
ほんとにドキドキしました。よし、前に向けて頑張ります。
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-02-09 18:44 | Words

紹介

氷の海(Koori) 5月5日生まれ 中国人
作詞したり、歌ったり、
同人音楽サークル「AquaMusique」より、活動しております。
ホームページ はメモ帳に一番目のサイトです。

ご依頼を承っております。

作詞や歌などご依頼について、お気軽にご相談下さいませ。
メールはhikihiraアットhotmail.comよりお願い致します。
(アットを@にかえてください)
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-02-06 21:31 | About

Happy new year

皆様のご健勝とご多幸を心からお祈ります。
氷は新しい年にもっともっと頑張ります!
よろしくお願いします。
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2009-01-01 15:15 | Words

M3 Festa

昨日、M3 Festa見に行きました。CD試聴出来たし、
ライブもやったし、いい雰囲気です。それぞれのCDを買いました。最後に、「one night」を歌う井上ヒロコさんに出逢いました。彼女は美人だし、親切でとてもいい人だよ。
私は中国人なので、日本語上手ではない、それでも、彼女といろいろ話しできました。彼女は去年北京天文館にて歌ったことも教えてくれました。なんたか、私は音楽の不思議な力量を感じました。その歌を出逢った、そして、彼女に出逢った、音楽が私と彼女を繋ぐものでしょう。

これから私も歌を作りながら、歌い続ける、たくさんの人に感動を届けるために。
いつか、こんな奇跡のような出逢い起こられるように。
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2008-11-25 11:10 | Words

Crimson Courage

Crimson Courage

作詞:氷の海
作編曲:北川翼

茜色に染み込んだ景色
永久に色褪せぬ…

闇に閉ざされた記憶を辿り
世界の果て 終わりまで
あの日過ぎた遥かに
浮かぶ思い 時間(わたし)を止め
突き進みたい

置いてた 時の流れに
真心(こころ)探して
crimson courage

夕空見上げる 最後の孤独を
知らぬわけはないけど
全てを捨てたらいつかはこの空
超える日が来る信じて

戸惑いさえ乗り越えができる
前に踏み出すただ一歩
果てしないみちゆき

千の闇を壊して 掴むチカラ
抱いて 胸の強さを
求めきれないサダメと
落ちるナミダは
手に入れるはず 見つめてる

置いてた 時の流れに
真心(こころ)探して
crimson courage

夕空見上げる 最後の孤独を
知らぬわけはないけど
全てを捨てたらいつかはこの空
超える日が来る信じて

Ah 見えない未来 続く旅
夕日が照らして
終わらないみちゆき

茜色に染まるこの願い
まだ起こる奇跡よ

「廻る廻る世界に 巡り巡り僕たち」

夕空見上げる 最後の孤独を
知らぬわけはないけど
心に溢れ出す…
[PR]
# by kokoro_matsuzaw | 2008-02-20 16:52 | Words



氷の海
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30