KOKORO

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Captivate

今日はCaptivateという曲のshort versionアップしました。Captivateは英語で「魅惑する」という意味です。これはあるゲームの曲のアレンジです。編曲者は10th mystery様です。
この曲は中国の同人サークルVivateam様のニューアルバム「Vivace」に収録される予定です。
5月の終わりに、中国のイベントに販売するようです。

ちなみに、Captivate-robot mix-はこの曲の最初のミックスバージョンです。自分が聞いた頃は、「え?!これは私の声?!」という感じで、驚きました(笑 
今のソフトウェアは凄いですね。人の声質を変えるんだと思わなかったです。
二つのバージョンを聞いて、面白いと感じました。

是非、私のホームページのsongsにてチェックして聞いてください。
[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-25 22:14 | Music

愛情たっぷりのCD

CD完成しました!
包装はhandmadeでした。
疲れましたorz.

e0051652_017493.jpg

[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-24 00:17 | Words

帰省

私は今月の30日に帰省します。来月の10日、戻ります。
日本にきたから、およそ半年なりました。みんなに会いたいけど、家族の顔も会いたかったです。
というわけで、5月5日のイベントM3は、私の代わりに、友達が行きます。ファーストアルバム販売致します。お楽しみに!

ところで、私はよく日本人の方にこう言われてます。
「中国人だと思わなかった」
「そっくり日本人です」
「堀北真希に似てる」など

うれしいようか…微妙な感じです><

でもね、ほんとうに日本人の方と友達をしたいです。
[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-21 22:19 | Words

特典

もうすぐM3ですよね。先着30名様に小さな特典(直筆サイン画像)を用意しております。

想いをこめて♪
e0051652_149467.jpg

[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-20 01:53 | Words

生と死

昨日、中国の歌手阿桑はがんでこの世を去りました。このニュースを読んだ私は驚きました。私がけっこう気に入る歌手なのに!ただ34才なのに!
彼女の歌「一直很安静」(ずっと、静かだった)はまだ耳に残っていますけど、彼女はもう居なくなりました。
静かに、消えてしまいました。この歌のように。


ご冥福を祈ります。
[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-07 15:00 | Words

PV up~~

今日は「Montage」のPVをアップしました。
ニコニコにて御覧ください―>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6634659

そして、緑ちゃんからイメージ絵をもらいました。嬉しいですww
e0051652_1211371.jpg

[PR]
by kokoro_matsuzaw | 2009-04-04 01:23 | Words



氷の海
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30